【御礼】商品のご寄付ありがとうございます。
とまり木ではリサイクル商品を日々募集しておりますが、未使用の商品や使用品を新品同様に梱包してくださる気遣いにたいへん感謝しています。
図々しくはありますが、引き続きリサイクル商品を募集しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
とまり木ではリサイクル商品を日々募集しておりますが、未使用の商品や使用品を新品同様に梱包してくださる気遣いにたいへん感謝しています。
図々しくはありますが、引き続きリサイクル商品を募集しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。